賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

晩稲なので

Flowers in the Window (Travis)

      


ラヴィスのベスト盤とか、ツタヤで借りてきて一通り聴いてみたものの、あまりピンとこなくって、iPodに放り込んだままそのまま放ったらかしにしてあったのですが、たまたま、この曲を聴いてピンときました(笑)

レディオヘッドも、最近ようやく理解できてきたよーな気がしますし(ベスト盤借りないと!)、我ながらつくづくオクテだなあと思います。ニブいとも言う!

えっと、これから大掃除を始めますので、今のうちにこの場を借りて申し上げます。


今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します!