賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

マンガ購入記録(5月分)

さて、もう6月のなかばを既に過ぎておるのですが。

忙しかったの、忙しかったのよ!(泣)


 ・水樹和佳子イティハーサ」全15巻 
 ・須藤真澄「じーばーそだち」全1巻
 ・アンソロジー「コミックブルーウォーター」全1巻
 ・バロン吉元「柔侠伝」全3巻(文庫)
 ・三家本礼「巨乳ドラゴン」全1巻
 ・田丸浩史ラブやん」4巻
 ・ハグキ「ハトのおよめさん」4巻
 ・まつもと剛志「まじかるストロベリー」1巻
 ・乾一郎「武刃街」2巻(完)
 ・小野寺浩二妄想戦士ヤマモト」4巻
 ・西森博之道士郎でござる」3巻&4巻
 ・桑田乃梨子「スリーエイト」2巻
 ・斎藤岬「ウルトラパニック」4巻
 ・柳沼行ふたつのスピカ」8巻
 ・岩原裕二いばらの王」5巻
 ・桐嶋たける「神無」4巻(完)
 ・ばらスィー苺ましまろ」4巻


ということで、今月(あ、先月か)は34冊。ウヌ、またしてもmuzokenさんに遅れをとってしまったか。研修、頑張ってくださいね。

今回は少女マンガはそんなに読んでなくって、見たところ普通のマンガ好きの男性ってカンジですね。
「巨乳ドラゴン」と「まじかるストロベリー」はこの際、積極的に無視してください

とはいえ、今月も(だから先月だって)少女マンガにしてやられたワケでして、それは勿論、水樹和佳子さんの「イティハーサ」なんですが、これ、ブック○フで750円で購入したんですよね。1冊あたり50円かよ~。安しー! 読み終わった後、こんな安値で買ってしまったことを後悔しました。今度お金がたまったら愛蔵版の方、買います。

ちなみに今ワタシが読んでいるのは、清原なつのさんの「千の王国百の城」と岩館真理子さんの「自選短編集」なのだから、ワタシの少女マンガ遍歴はまだまだ続くのであります。ばっど・あい・すてぃ~る・はぶん・ふぁ~んど♪