賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

今週のモーニングは関さんが表紙でした。

6月9日はロックの日~(そうだっけ?)。よーし、今日は張り切ってROCKのコトをいっぱい語っちゃうゾ☆・・・と思ってたんですが、いや、それどころじゃないですよ。

まさか蒼天航路で桃園の誓いが見られるとはッッ


若かりし頃(あんま変わってないけど、関さん)の誓いを夢の中で想い起こし、笑みを浮かべる関さんに、マジ泣きしそうになりましたよ、満員電車の中で。なんかもうAAまで作成されてるし。速い、いくらなんでも速すぎる!

それにしても、ワタシの記憶が正しければ、10年に及ぶ「蒼天航路」の歴史の中で、蒼天がモーニングの表紙を飾る際、曹操が出てこなかったケースって、今回が初めてなんじゃ・・・気合入り過ぎだぜよ、欣太センセイ。主役の曹操は昏倒したまま、放置プレイですか?(笑)

これから、関羽の壮絶な死に様を看取ってゆくことになるのですが、今週のあの笑みで、ワタクシ、覚悟完了いたしました。もうこの先、どのよう結末を迎えることになっても、全部まるごと受け止めてやらあ! そういえば、関さんの最初の登場シーンでの初セリフは、

人はいずれ死ぬ


でしたっけ・・・あうあうあ――(泣)