賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

明日は4時起き。

そうだ、サマソニに行こう・・・

なんだか明日が見えない賽の目です。こんばんわ。
そんな今日この頃なワタクシ、なんというか未来への希望が欲しくって、サマソニに行くことに決めました!
野外フェス行くのは5年ぶり~。わーい、マニックスマニックス~。図書館で人生設計しようぜ!

ようし、盛り上がってきたあ! ですけど、明日は早いんで、もう寝なきゃですよ。
昨日読み終わった、桐原いづみさんの「ココノカの魔女」が面白くってねえ。今すぐにでも感想を書きたくってしょうがないんですけど、今それをやるとマジで寝る時間がなくなっちゃうんで、とりあえず面白かったですと報告いたしますです。

うう~、来週感想を書いても、もうこの感動は薄れちゃって、普通のレビューになっちゃうんだろうなあ、ひーん。

誰かオレの代わりにrhapsodizeしてくれ!(血の叫び)

高橋慶太郎の「ヨルムンガント」2巻も面白かったなあ。これも感想を書きたいですよ。
オーディナリー±」の頃とは、また一味違う世界を生み出してますね。

蔵王大志影木栄貴コンビの「春夏秋冬」は、帰りの電車で20ページほど読んだところ。
こういうマンガ電車の中で読みふけるオレはエラいよ!エロいよ! なりふり構ってはいられません。

ということで、今週は書くヒマあるかなあな状態ですが、書きたいなあ。
まあ、その前にアワーズアフタヌーンの感想書けよとか、U2 BY U2」はどうしたとか、
忸怩たるものがあるのですが、とりあえず俺はがんばゆ!



おまけ
2chU2スレに貼ってあった、Slide Awayをこっちにも貼らせてもらうっす。
こういう声は、本当に好きだなあ。もう聴けないんだなあ。_| ̄|○