賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

明日は最終日

ヤイサホー! 明日はU2のライヴです!!

3日ぶりですが、もう毎日観たいね!(破産してしまいます)。
U2トリビュートは、盛り上がっただろうなあ。

こんばんわ、仕事帰りの賽の目です。ちなみに風邪を引いてしまいました。
大丈夫、明日までには治します!

ということで今、youtubeで、U2が出演したMステーションの映像を観ているのですが、ボノさんの
生涯で最高のライヴ」発言は、多分に社交辞令発言だったとしても、俺たち、ガッツポーズしても
いいですよね? 最終日は、jiroさんが仰るように、彼らがさらにその上に到達できるよう、盛り上げて
ゆきたいです。ペース配分もつかめてきたことですし。正直、初日は4曲目のI Will Followでヘバり
ました(早っ)。City Of Blinding Lights→Vertigo→Elevationの3連発は過酷だよ~。殺人罪告訴され
ても、文句は言えないと思います! 「未必の故意」ってヤツですよ。

それはともかく、エッジの日本のファンに贈るメッセージ、「Be Yourself!」。
これは、ジョークと受け取るべきですよね? 後ろでラリーも笑ってましたし。
ラリーといえばこの、「え? このマイクどーすんの?」というリアクションに
笑ってしまいました。

イメージ 1


この人の剽軽さは、なんかいいなあ。
その後、演奏された2曲については・・・まあ、ノー・コメントということで(笑)
なにはともあれ、いいコメントが聞けて良かったです。よーし、とっとと寝て、明日に備えるぞ、おー!