賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

2日目終了

極楽往生しました。

30日は、初日のダメージが残ってる事もあり、隠居モードで行こうと決めてましたが、所詮、無理な話
結果的にハジけまくりました。

初日は、あんまりいい場所過ぎて、正直ライヴどころじゃないシチュエーションに1度ならず
遭遇したのですが、今回は1から10まで、徹頭徹尾、演奏にのめり込めました。


さいのめ的見所としては、

One Tree HillとWindow In The Skiesをまた演ってくれた~!

・Until The End Of The World→New Year's Day の流れは、やはり燃える!

・Desireのフル・ヴァージョン演奏キタ――!!

・40じゃないけど、オーラスでメンバーが一人ずつ去ってゆくヴァージョンキタ――!!

ですが、なんと言っても、

・With Or Without Youで、we'll shine like stars in the summer night♪、
we'll shine like stars in the winter night♪の歌詞がキタキタキタ――!!!

が、最大のサプライズでした。ええ、死ぬ気で歌いましたとも!
いやあ、最終日はどんなセトリになるんですかねえ。すっげえ楽しみです。
でも、今日から3日間、ずっと仕事が入ってるんだなあ。_| ̄|○