賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

投票ありがとうございました。

投票してくださった、rismさん、nama_1966さん、ありがとうございました。まだ結果は分かりませんが、この分ですと、間柴の勝利で確定っぽいですね

ということで、新しく投票を設定してみました。今回はU2ネタで(笑)
昨年出たVertigoのシングルは非常に強力で、今までU2なんてまったく興味なさげな人たちが、わらわらとワタシのところにやってきて、U2のことを聞いてくるのですが、はて、彼らに何を薦めたら良いのやら、と、これはなかなか難問なのです。

嬉々として、「ミラクル・ドラッグ」を聴かせても、「ふーん」って顔して聴いてるし・・・も――!も――!!(泣)
調査の結果(笑)、「オール・ビコーズ・オブ・ユー」、「エレヴェイション」、「ホールド・ミー・スリル・ミー・キス・ミー・キル・ミー」、「トゥー・ハート・ビート・アズ・ワン」といった曲が人気ありますね。ノれる曲が良いのですな。
一度、「初心者向けU2ソング集」とか作ってみようかな(笑)

ただ、今回の投票では、曲ではなくアルバムにしました。やっぱりU2はアルバムで聴いてなんぼのバンドだと思いますから。ということで、投票よろしくお願いしますです<(_ _)>