賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

アフタヌーン11月号とアワーズ11月号

アフタヌーン11月号

      イメージ 1


ここはひとつ、テンションを落ち着かせるためにも、先に雑誌感想いってみましょうか。すーはー(深呼吸)

ええっと、今月のアフタヌーンは、上記のように、小梅けいと氏が表紙を担当されたために、
ちょっとだけ発見しにくかったですねー。

2chのアフタスレでは「月刊電撃アフタヌーン」と形容した人がいらっしゃいましたが、
どちらかというと、月刊少年エースのノリじゃないですかね? 「成恵の世界」とかそんなカンジ。

まあ、それはいいんですが、来月の超付録の予告がカラーで載ってたんすわー。
こんな具合なんですけど。→

てめーは俺を怒らせた(性的な意味で)

なんだよ、これは。こんなエゲツないの、電撃大王だってやんねえよ!
どうせやるなら、『もっけ』の姉妹でアッハーン、お色気パッキュンしやがれ!!

まあ、そもそも『げんしけん』という作品自体に、思い入れがないことが原因なの
かもしれませんが、『げんしけん』ファンの人は、これコレもらって嬉しいのだろうか?

講談社は、なにかを勘違いしてると思います。


ということで、来月は、この大野さんぷるぷるフィギュアを、木っ端微塵に粉砕して
憂さを晴らすことにしようじゃん。アフタヌーン感想、終わり!



アワーズ11月号

ヘルシングがなあ、ヘルシングがなあ・・・・゚・(ノД`)・゚・


アニメがお仕事石田敦子
今月のイチ乃は、なんだかやけに可愛いカンジがしました。コレとか→
ケンカ別れ気味に二太がイチ乃との同居生活を断ち切りましたが、
元々、この双子は、相性が悪いっぽいカンジだったからなあ。


聖乙女学園血風録小野寺浩二
ええい、なんだかんだで、「女クラ」な話やんけ。


・ナポレオン(長谷川哲也
この人を見てると、蒼天航路の温恢を思い出す。



今回はやっつけ気味でしたので、久々にベストカットとか。
ええと、アフタヌーンに載った読切(小川雅史「髭の戦士」)より、コレなど。→

ううっ、すんません!こういう絵柄好きなんです~。
みなぎ得一の新作とか、なんか出ないですかねえ。