賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

もうすぐU2 NIGHTですね。

これだけが楽しみで、6月を乗り切る所存でございますよ。

はい、気息奄々の6月でした。山王戦の三井寿ばりにヘロヘロですよ。
ああんもう、「6月は頑張る」とかって、全然頑張ってないです_| ̄|○

あやまれ、毎日更新してるなまさんにあやまれ!(AA略

って、自分にツッコみたいです。

そんな次第で、もうちょいコンビニエンスに更新できるよう、色々新企画を立てたりしておる
のですが、果たしてどこまで続くかしら~♪(少々ヤケ気味)

なんとか前半のだらけっぷりを少しでも挽回したいところです。とりあえず、バキキャラの
アスキーアートが2週間以上もトップにあったのは、大不覚でした。

これは、かなり恥ずかしいから、早めに更新しようぜと、あえて自分を追いつめる
意図があったのですが、ええ! 思い切り裏目っちまいましたとも!(泣)

酔月亭さんが、「トルコ料理の記事がトップのままとは、U2ファンとしてはあるまじき所業」と仰って
ましたけど、ワタシの場合は、切腹ものの所業になるでしょうか?(笑)

いやあ、本当に「バキ」U2って、全然関係ないですからね。ヒドいなオレ。でも選手入場ネタ
好評だったのは嬉しかったですよ。

それはともかく、久方ぶりに、皆様のブログを拝見して楽しかったのですが、ことにnekoさんの記事で、
「いいとも」に出演したcoba氏が、ボノさんとカラオケに行った話をされたそうで、これ、めっちゃ面白いですねえ。


coba、ユー・アー・グレイト」とか言って。「お前歌手になれ」とか、
いやいやそうじゃない、そういう問題じゃない、みたいな。

三度でハモるcoba氏を激賞するボノさん、最高です!


kyokoさんのブログでの、ボノさんの姿を思い起こしつつ、この情景を想像すると、腹筋が痛くなって
くるのですが、ボノさんは本当に憎めない人だなあって、胸がキュンってなります。大好きです。
ところで皆様のコメントをお聞きすると、「お酒を飲んでたから音痴だった」説が有力ですが、
酔うと音痴になるって、

ボノさんってば、スーパーメイドちるみさんみたいな人だなあって。→

お酒はホドホドにということですね。6/24は気をつけなくっちゃ!


おお、なんだかオチがついたっぽいので(ついたのか?)、この辺で。
久しぶりに書くと、全然文章がまとまらないなあ、お粗末サマでしたm(_ _)m