賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

続・マンガ雑誌あれか、これか

ぬあ、切れてしまった!

ヤフーブログさんの字数制限は、イマイチよく分からんな~。
ということで、もうちょっとで終わりなのですが、続きです~。m(_ _)m




ワタクシ、生まれてこの方、「アイドル」というものに、一度も興味を持ったことがないのですが、こういうのならよく分かるよ。いや絶対来るって! 来るに決まってんだろ!!(血の涙)

それはともく、そこはかとなく、師走冬子の「あいたま」とカブっちまわないかと、いささか心配なのですが(関係ないが、今サンデーで「あいこら」という作品が連載されてるんですな、紛らわしいぞコラァ!)、まあ普通に追っかけをしている間は大丈夫でしょう。というか、この作品はどういう方向へ進むのか、まったく読めないなあ。 そういう意味で楽しみな作品です。



今回はこんなところで。毎日記事を更新されている(スッゲー!)nama_k1さん が、(ワタシが購読してる雑誌の中で)唯一フォローされてないアフタヌーンは、なるべくやらなきゃなあ、などと思うのですが、アフタ三ヶ月分というと、2700ページを軽く超えてしまうので、む・・・無理です~(「ひとひら」の麦っぽく)。とりあえず「おおきく振りかぶって」の勝敗結果には驚きました。ええ、それはもう。ということで、今度こそオーヴァー!