賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ここ三ヶ月で買ったマンガ

もう三ヶ月もやってなかったんだね・・・_| ̄|○


巣田祐里子「異界繁盛記 ひよこや商店」4巻
森恒二ホーリーランド」11巻
板垣恵介餓狼伝」17巻
井上雄彦「リアル」5巻
山口貴由シグルイ」4巻
重野なおき「ひまじん」3巻
みなぎ得一足洗邸の住人たち。」5巻
豊田徹也「アンダーカレント」全1巻
ひぐちアサおおきく振りかぶって」5巻
岩明均ヒストリエ」3巻
柴田ヨクサルエアマスター」26巻
まつもと剛志まじかるストロベリィ」2巻
なるしまゆり「鉄壱智」2巻

なるしまゆり少年魔法士」13巻
福満しげゆき僕の小規模な失敗」1巻
佐々木少年真月譚 月姫」3巻
佐渡川隼「無敵看板娘」15巻
久米田康治さよなら絶望先生」2巻
山名沢湖委員長お手をどうぞ」2巻(完)
志村貴子青い花」1巻
福島聡機動旅団八福神」3巻
TONO「カルバニア物語」10巻
押切蓮介「でろでろ」6巻
木多康昭喧嘩商売」2巻

師走冬子スーパーメイドちるみさん」5巻
湖西晶かみさまのいうとおり!」2巻まで
・真伊藤「ぱペットレボリューション」全1巻
林家志弦ストロベリーシェイクSWEET」1巻
森永みるく「くちびる ためいき さくらいろ」全1巻
王欣太蒼天航路」35巻&36巻(完)
宇仁田ゆみ「酒ラボ」全1巻
山名沢湖レモネードBOOKS」1巻
渡辺保裕「ワイルドリーガー」全10巻



全部で44冊。3で割ると、月平均15冊くらい? あらやだ、まあまあフツウ
じゃな~い。寒くてブックオフになかなか行けなかったことが勝因かな。えっへん。
ちなみに、 muzokenさんの11月の購入冊数は62冊。マターリダラーリ一服中
kabuさんは45冊ですよ~。うん、僕はまだまだ一般人です、はい。

個々の感想は、また新しく記事を立てて書くとしよう。特に蒼天航路とか蒼天航路とか、
もしくは蒼天航路とか。