賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

みんなで広げよう、ブログの輪っ

カン・・・!

カシ――ン

イメージ 1


またカンだ・・・ッッ!

カシャアァ~ン!!

イメージ 2



こんばんわ。三積子狙いの賽ノ目です。あんた、背中が煤けてるぜ。

昨今のマンガ雑誌におけるフィギュア攻勢によって、こんな有様なんですが、誰かもらっちゃくれないですかねえ。捨てるのもなんですし。「苺ましまろ」にせよ、「おおきく振りかぶって」にせよ、全巻単行本持ってますので、あまり無下な扱いもできないのが痛し痒し。


それはともかく、ゲストブックにお越しいただいた、「漫画読もうぜ。」のBANさんのコメントで思い出しました。そうだ、ここはマンガブログでもあったんだ! いや、忘れてましたよ。ワタシの数少ないおトモダチのnama_k1さんが、最近ヤフーブログを開設されたので、マンガのことは彼にお任せしちゃおうとか、ちょっと思ってましたが、書きたいことはまだまだあるんですよ、実は。


しかし、初めてnama_k1さんがヤフーでブログを始めると聞いた時は、「なんでYahooなんかに・・・」などと思ってしまったものですが、いやいや、さすが目のつけどころが違いますよ!
やはり参加者数が飛び抜けてますので、遊びにいらしてくださる人も多く、すぐにお友だちができますし、色々楽しい機能がついてますし、もうヤフーブログ最高!

これは・・・涙? ワタシ、泣いてるの?

などと、エヴァっててもしょうがないやい。なにはともあれ、ともにマンガのケモノ道を歩んでいきましょう。


俺たちのヤフーブログ道はまだ始まったばかりだ!