賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

今ごろ謹賀新年

明けましておめでとうございます。


本年も「賽ノ目手帖」をヨロシクでございます。
・・・と、正月三ヶ日を過ぎて、いささか間抜けな賽の目さんですが、
ええ、ちょっと爛れてました


といっても、別に色気のある話ではなく、好きなマンガ読んで、好きなCDを聴いて、
好きなDVDを観て、好きな本を読んでいただけなのですが、本当に久しぶりに
なにも考えずに好きなコトばっかりしてました。もう、すっかり学生気分ですよ。
明日から出勤日なんですけど、ちゃんと社会復帰できるかなあ。いささか心配です。

それはともかく、ワタシのところにもU2comから「U2.Communication」と、
メンバーシップが届きましたですよ。

イメージ 1


うひょ~、ジャケットの装丁イカス――♪
まあ、これ欲しさにU2comに入会したようなモンですから!
メンバーズシップもなかなかシブいのですが、豆鯛さんから以前
忠告を受けていた通り、うわ、ホントに重い! でした(笑)
まさしくっていう重量感ですネ。個人的に簡易版熱冷まシート
としても使えるかなって思いました。

中身の曲については、さすが海賊盤より格段に音が良いですね。
iPodにも放り込んでおいたので、会社へ行く時は、この音源が
ヘヴィ・ローテションになりそうです。満員電車も怖くないですよ。

欲を言えばElectric Co.も入れて欲しかったかな、と。そして
勿論、crumbsも! まあ、The Flyですべてが償われてますが。

ということで、今年もU2まみれでヨロシクです!