賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

さよなら関さん



  こんにちわ、世間様がU2来日決定で盛り上がってる最中

  延々とこんなFlash画像を作ってた賽の目です、てーい!


このブログを、「お気に入り登録」されてる方は、ほとんどU2がお好きな方ばかりかと思うんですが、「なんでこんなヒゲのためにU2の曲が使われてるねん」と、思われるかもしれません。

はい、まったくもってその通りなんですが、いや! 聞いて下さい。ワタクシ、この『蒼天航路』っていうマンガに出てくる関さんってキャラが、本当に大好きだったんですよ~。それがこの前、とうとうお亡くなりになってしまいまして(泣)、矢も盾もたまらずにこんなものを作ってしまいました。

まあ、ワタクシ、この方面に関する知識が全然からきしなくって、かようなへっぽこな出来になってしまいましたが(しかも未完成かよー)、ワタクシ的には、やれるだけのことはやったので満足です。

これからは、Sometimes You Can't Make It on Your Ownを聴くたびに、ワタシは関さんのことを思い出すことでしょう(笑)

U2の来日ライヴで、この曲を聴きながら泣いてる男がいたら、それは多分俺です、おいおい(笑)

ということで改めて、

さよなら、関さん!

そして王欣太先生、夢をありがとう!!