賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

「投票」作成

blogには「投票」というのがあるのかあ、これは面白そうだなあと思い、ちょっと作成してみました。
読んでない人には、なにがなんだか分からないかと思われますが、週刊少年マガジンで連載してるボクシング漫画、「はじめの一歩」の中で今、この二人が試合をしているのです。

ここ数年、「一歩」の試合はみな、勝敗が決まりきっていたので、結果よりも経過を楽しむ場合が多く、今回もどうせ間柴が勝つんだろ、って思ってましたが、今週号を読んで、待て待て、これ間柴ヤバくない?と。

久々、試合結果がどう転がるのか読めなくて、これからが楽しみなんですが、まさか引き分けはないですよね、森川ジョージ先生?