賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

生きてます。

どうもご無沙汰でございました。一時は死亡説すら流れていた賽の目です(流れてへん、流れてへん)。

いやあ、どうにもこうにも仕事が忙しくって、なんつうかもう、

極楽往生ぉぉぉ!

な毎日ですよ(byリクオイエスタデイをうたって)。

長い事、記事はおろか、コメントすら寄せられなくって、申し訳ありませんでした。
今度こそ毎日更新・・・いや2日にいっぺん・・・いやいや4日に一度くらい? を目安に頑張ってみる所存デス。
えっと、ヘタレくんって、呼んでもいいよ?(笑)

とりあえず、またまた「U2を聴こう!」を更新してみますです。今回は「U2に縁のある曲」。ええ、どんどんU2から離れてゆきますとも! 
と、いいますか、こちらにはU2のファンの方々お見えになるので、U2の曲を取り上げても、みんなご存知なんですもん。おお、この二律背反よ!

そういえば、酔月亭さんの記事で、「ボノは美人」というものがございましたが、ワタシは「STAY」でのボノさんが、やけに美人に見えたなあ。ということで貼ってみたり。



イメージ 1


う~ん、美人だ。