賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

せめて、夏らしく

わ~い、10月になったら、夏休み休暇くれるって☆ やったね♪


要するに9月いっぱいまで働きづめかよ!(涙声)



ということで先日、「もう都会の喧騒にはウンザリよ!」とばかりに、高尾山へ行ってきました。


イメージ 1


山はいいねえ。心が洗われるよ。

まあ、歩き始めて10分で、こんなになりましたけど。やべえ、死ぬ
ほとんど深道状態になりましたよ(「死神さん、くださいな 」)。

ええくそ、もう全然体を動かす機会がなかったとはいえ、これほど体力が低下してるとは思わなんだ。
こんなザマで、U2のライヴが観れると思ってるのか。さあ足を動かせ、いち・に、いち・に! うの・どす! うの・どす!

・・・と、最後は気合いで山頂まで登りましたれども、この体力はヤバいですね。U2が日本に来るまでには、もうちょっと体力をつけとかないと! ええ、もちろんU2は日本に来るに決まってるじゃないですか、やだなあ。

山を降りる時には、ちゃんと薬王院にお参りして、「U2が来日してくれますように」ってお願いしましたし、もうバッチリですよ! なんか必死ですよ!

そういえば、権現堂の前には、大天狗小天狗の、妙にリアルな像があったんですけど、はっ、待てよ!? 天狗はカラスだから、「烏=う」。天狗が2人、カラスが2羽、カラス2・・・烏2・・・う2・・・U2だ!

やったぜ、これでU2の来日は確実さ! 来ないというなら、このカラス天狗が、無理矢理日本に連れてこさせるぜ。リアルに想像するとマジこえぇ~!・・・すみません、寝不足なんです。


そんなこんなで、最後の最後に、なんとか夏らしいコトができましたが、翌日は筋肉痛で死にましたとさ。めでたし、めでたくもなし。ギャフン。


P.S.
お気に入り登録されると閲覧できる「U2を聴こう!」コーナー、またまた更新しました。おヒマな折にでも、ちょっと聴いてみてくださいな。