賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

新年のご挨拶

イメージ 1

明けましておめでとうございます!

まあ、昨年は記事の更新がさっぱりできなかったので、今年は今までとは違う方法論で記事を更新していこうかと思います。
ワタシは、自分満足で記事を更新するのは好きでなく、やっぱり折角いらっしゃった人が目一杯楽しめるような記事を書きたいなあと願望しており、むやみに時間をかけて記事を書いてたりするのですが、ネットをする時間がいよいよ少なくなり、それにも限界がやってきたよーな気がしますので、ある程度妥協しつつも、それでも楽しい記事が書けたらいいなあと思ってますです。う~ん、どうすればいいんだろう?

とりあえず今年のテーマは「効率性」かな? ミニマムの行為でマクシマムの効果が得られる、そんなエッジのギターのような記事を書いてゆければっ・・・無理くせー。

そんな相変わらずの賽ノ目手帖ですが、今年もヨロシクお願い致します。