賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

コミックハイ5月号を買ってきた

本当に「ひとひら」が次回、最終回だったよ・・・_| ̄|○

ひとひら」(桐原いづみ)がないコミックハイなんて、ボノさんがいないU2と一緒だよ!

まあ、それは後日、たっぷり愚痴るとして、なんか講談社がヘンな雑誌を創刊してましたね。→■


面白ければ何でもイーノ、楽しければそれでイーノ

ブライアン・イーノに喧嘩を売ってるような謳い文句ですが、ここに「カルドセプト」(かねこしんや)をねじ込めんかなとか思ってみたり。

なかなかぶ厚い雑誌だったので、なんか読みたくなりましたが、いつの間にか電撃大王は普通の厚さになってしまったなあ。あのリニューアルはなんだったんだろう。結果的に「はやてXブレード」と「図書館戦争」と「ブラッドアローン」が消滅してしまったような気がするのですが、なんだか狐につままれたような心地です。