賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

週刊少年チャンピオンうだうだ感想

ウダウダやってるヒマはねえですけど、そう言ってるといつまで経っても感想が書けないから、うだうだ更新してみるですの賽の目です、こんにちわ。

時間があれば書き足せばいいじゃんみたいな。

集中連載の「仁侠姫レイラ」(米井さとし)なんすけど、新人とは思えない、こなれた絵を描いてくれてて、ここ最近の新人さんの作品では、一番好感が持てました。
ストーリーがちょっと、絵の魅力と合ってないような気がしますので、早くオリジナルの作品が載るようになってくれればなあと思いました。
そして、恐らく各所で散々言われてると思いますが、ここはやはりワタシも便乗したいです。

任侠と書いて人魚と読むきん!

ああ~、スッキリした。