賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

そういえば園城寺怜さんってメタル系がお好きらしいですね

いや演じてらっしゃる方のほうですが!

咲良菜緒さんって名前からし咲-Saki-に縁があるみたいでええやん!
少し前ですがこちらの記事の方にとある企画でセレクトした楽曲の一覧&コメントが載ってましてですね…

PANTERA「Walk」/ジワジワくるよね... \(^o^)/
MINISTRY「Jesus Built My Hot Rod」/走りたくなる、イントロから┏( ̄∀ ̄)┛
GUNS N' ROSES「Paradise City」/沸きたい。一緒に!d=(^o^)=b
SLIPKNOT「Spit It Out」/ジョーイから始まるMVがカワイイ♡ジョーイ大好き♡
RED HOT CHILI PEPPERS「Give It Away」/背骨からノレる
AMARANTHE「Hunger」/潰れそう...でもまだイケる!私は闘ってるの!
CINDERELLA「Shake Me」/この曲を首から下で細かく刻みたい
CHILDREN OF BODOM「Needled 24/7」/起きなきゃって焦る。( ̄∀ ̄;)
MACHINE HEAD「Imperium」/イントロで焦らされるのがたまらないよね!
HELLOWEEN「Kids of Century」/サビで泣けるのにMVダサすぎて響く...

イメージ 1


クロちゃんもびっくりだよ。クロちゃんって書くといつも水曜日に目隠しされてどっかに連れ去られる人っぽいよ。ちなみにこちらにPart2もございます。

MARILYN MANSON「Disposable Teens」/イントロが山場。マンソンの画って感じだよね、まさに!
KORN「Blind」/イントロで冷や汗かく!緊張感、スリルがあってたまらないね!
SYSTEM OF A DOWN「Chop Suey」/ダロンさんは見るからにクレイジーで心配になっちゃうよ(笑)
SLIPKNOT「Psychosocial (Live at Download 2009)」/安定のジョーイ!見切れジョーイかわいすぎ!スリップノットは私にとっての癒しなのだ!
RAGE AGAINST THE MACHINE「Guerrilla Radio」/トムさんのギターソロは頭からバネが出る感覚!
DEFTONES「7 Words」/撮影前、ちゃんと眉毛の処理したかなぁ?(汗)
MUSE「Panic Station」/私がなんで女の人役で出演できなかったのか!!渋谷ならいつでも行くのにぃ~!
Zilch「Electric Cucumber」/世界で1番好きなhideさん♡ひたすらにめっちゃかっこいい!!私の部屋にはhideさんコーナーあるくらい☆
MEGADETH「Symphony of Destruction」/シンプルにかっこいい!
ANTHRAX and PUBLIC ENEMY「Bring the Noise」/「D!」って私も言いたくなるよ!
CARCASS「Keep on Rotting in the Free World」/クセがなくて落ち着くときに聞けるね♡
JUDAS PRIEST「Hot Rockin'」/このミュージックビデオはどういう狙いで作ってるのか気になる!ロブさんの声大好きなんだ!


イメージ 2


この好きなもの挙げてったらキリがなさそう感、嫌いじゃないです。それはともかく

スリップノットって癒されるモンでしたっけ?

そうかな…そうかも…
実写のクロちゃんもロックした写真をツイートしてましたし、いいぞいいぞー。