賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

軽い咲ネタ9(極度にネタバレあり)

イメージ 1

ということで久方ぶりにdion規制を喰らった賽の目です、こんばんわ。

全鯖規制する意味を教えてくれ。つかジョセフ、すげい服着てるなあ。
それはともかく、当分2chに書き込みできなそうだからブログの更新頑張るぜ! とんだ本末転倒だよ! ネットで咲をしみじみと語れる場所ってないもんですかねえ。

先月のシノハユはドキドキしながら読んでいたのですが、いまだ予断を許さない状況で胃が痛いです。「ここまで引っ張ったら、まふふ死なないんじゃね?」という意見もちらほら見られますが、いやまだ分からん。今のうちに覚悟を積み重ねておきますよ。

そんでもって最近「BAMBOO BLADE C」(高尾じんぐ)が面白いなあと、ボーっと読んでたらいきなり前作の主人公が出て来てタマげましたよ。わータマちゃんだー
こういう続き物で前作の主人公がライバルとして登場すると燃えますね。
ちなみに阿知賀編での咲さんはこんな感じですけどー。アニメですともはやホラーですやん。咲さんこわい!
川添珠姫と宮永咲、どうして差がついたのか…。