賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

軽い咲ネタ8

イメージ 1

スエハラスエハラ~

末原さん、誕生日おめでとうございます。
思えば、自分にとり末原さんの魅力に気付いた時が、「咲」の面白さが本当に分かった時であったと言えそうです。最初の頃はなんで末原さんがこんなに人気があるんだろうと不思議でしょうがなかったのですが。
準決勝大将戦は、2回戦以上の魔物地獄が確実に待ち受けていると思うのですが、なんとか生還して欲しいものです。勝ち負けはどうでもいい、生きて戻ってくれれば!

末原さんの生還フラグ
・咲さんの「次やったら勝てません」発言
・善野さんが観戦
・戒能プロとの特訓
・郁乃監督の改造大作戦Part2
・3年ブースト
・ブレスレットにまつわる回想発動


こんだけあればなんとかなるなる!
まあ今一番心配なのは絹ちゃんの得点調整による大失点なのですが…あ、怖い!

ちなみにこちらのサイトの考察によりますと、現在の咲の日付は8月12日だそうです、凄い!