賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

軽い咲ネタ4(ネタバレアリアリで)

今回は久々に咲SSの紹介など


赤土晴絵さんがトシさんたちと飲み会を開くお話。凄く楽しく読めました。
楽しいはずの飲み会が、途中からどんどん険悪になっていく過程が素晴らしい。
晴絵さんは某所で「レジェンゴレジェンゴ」と馬鹿にされまくってたので、ハルちゃんの反撃に腹を抱えて笑ってしまいましたよ。

トシ「……久しぶりに」 
トシ「……久しぶりにキレちまったよ」 
トシ「裏の公園に行こうか?」クイッ
郁乃「さっさと行きましょか? 酔いが覚めて今更謝られても白けるだけなんで」
晴絵「ただ年をくっているだけで、私より上だと思ってるその幻想をぶっ壊してついでにぶっ殺してやりますよ」 
雅枝「お前らまとめて全殺しや……半殺しやない……全殺しや」 

いいねいいね。ところどころに挿入されるジャンプネタがまた面白い。ダイの大冒険って雅枝さんそれはちょっと・・・
やっぱりお酒に強くなりたいと思う今日この頃。楽しそうでいいなあ。

(未完成)とても眠いのです・・・