賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

すばらな咲ファンサイト



イメージ 1

俺の咲フォルダが火を噴くのはいつになるのか

昨年からコツコツと集め始めて、現在2000オーバーかあ。大体1日に10ファイルくらいのペースで収集してる感じですねえ。目標1ギガ越え!
こんばんわ、咲廃人になる日が近そうな賽の目です。ちょー怖いよー。
あ、今回はですね、最近見つけたとある咲ファンサイトを紹介させていただこうかなと。


木と木と木やくよじのさん)


つい最近開設されたみたいですが(咲アンテナで知りました)、すばらっ、姫松高校と申しますか、愛宕洋榎さんファンサイトですよ。
のっけからヤンキーな凛々しい洋榎さんに惚れました。咲のSSばかり読んでましたので、こういう洋榎さんは新鮮だわあ。特攻服とかちょー似合いそうっす!

さらには姫松だけでなく、宮守と永水もフォローしてますよ。この水着回は本編でもきっちり描いてほしいですねえ(チャリニキとかいらないですから!)。真ん中の神代さんと姉帯さんの絡みが特にすばらです。こちらの絵も2人ともいい顔してますねえ、上手いなあ。

そしてなんといっても極めつけはこちらの記事。のよーさんが可愛過ぎて生きるのが辛いっ。洋榎さんも男前っすなあ。末原さんが可愛いのはデフォなんで、それはまあ別にどうでもいい(なんでや!)。

のよーさん推しは以前からワタクシも2chの咲スレで地道に活動しておりまして、こちらのまとめサイトの記事に載っている「次鋒戦では私も爆発するのよー」とか、ワタシのコメントなワケですよ。ビックリしたなあもう。次鋒戦が始まる一ヶ月以上前から少しでも盛り上げようと画策してた次第~。まあその後すぐにdion規制喰らったんですけどね。ははは、こりゃ一本取られたな・・・って、ふざけんな!(プンスコ)

ということで、落ち込みがちな今日この頃ですが、ここでまたすばらな姫松ファンサイトが颯爽登場して、とっても心強いですね。そして現在ヤンガンでは、のよーさんが闘牌中。がんばるのよー。

「賽ノ目手帖」は姫松高校を応援しています! まあぶっちゃけ姫松が決勝へ進出する可能性は限りなくゼロなんですが(おい)、たとえゼロであろうが貪欲に勝利を求める、それが一ノ橋魂ッ! こういうのは一生忘れないぜ!!