賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

先週の出来事

イメージ 1


「ラブじゃん」を読みました。

以上。
って、いやいや他にも色々あったでしょう。選挙とかトム・クルーズとかシノハユとか。
色々ありましたけど、こうリアルタイムで書いてかないと、なかなか記事を更新できないんですよねえ。
ともあれ「ラブじゃん」、面白かったです。まだ見たことのない小林立センセイのイラストも掲載されていて、むしろそっちの方に注目してました(笑)。マホさんは中学2年生だから、今後本編に出てくるのは難しそうですけど、まさかのインターミドル編が始まったりして。ないないノーウェイノーウェイ。

シノハユ0号は、少ないページ数でかなりのネタを仕込んでましたが、一番はやはり新道寺女子の制服を着た野依プロでしたね。なかなかの衝撃映像でした。なになにのよりん、リザベっちゃうの。とりあえず制服姿の野依さんが可愛かったので、今後の楽しみが増えましたよ。
こちらのブログの考察によりますと、咲本編は2050年のお話らしく、今回の過去編は西暦2040年のお話ということになりますが、うん、あんまり関係ないな。はやりプロは2022年生まれかあ。これから約10年後に生誕されるんですねえ。不思議な話だなあ。
それはともかく、はやりんさんの暗号を解読したこの人はすっげーモンスターだなと。