賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

The Goddess(Spiritual Beggars)


あら、格好良い。

こちらの方のブログを拝見して興味を持って聴いてみたのですが、すごく良かったです。
喉越しが爽やか過ぎて、気持ち悪いくらいなのですが(笑)、そうかこういうサウンドが自分的にストライクなのだなあと再発見しました。Arch Enemyの方はヴォーカルがデス過ぎてさすがに敬遠しましたが(笑)

渋谷陽一の「へヴィー・メタルはゴミじゃ」論に悪影響されてて、こういう系の音楽にはとんと疎いワケですが、そんなワタシでもこの「The Goddess」などはカッコエエなあと素直に思います。
納涼音楽として、この爽快感200%なアルバムを聴いて残暑を乗り切ろうと思います(笑)、今日も暑いわー。



イメージ 1