賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

今日買ったマンガ

イメージ 1

「地獄ニート」(林家志弦)キタコレ!

しかし「地獄ニート」、今回は8ページほど載ってましたが、この調子で単行本化までこぎつけられるんですかねえ。なんだか不安になってきましたよ。

とか、記事を書いてから5年弱が経過しましたが、とうとう単行本になりましたよ。5年ならオッケーオッケー、全然許容範囲内ですよ、うん。「キリカのビーム」の時もそうでしたが(なまさんのこちらの記事をご参照ください)、なんだかんだ言って林家志弦センセーは、ちゃんと本にして出してくれるから嬉しいな。
電撃大王で描いていた「不思議な妖精ピサチ」も併録されるなど、なんでもいいから放り込んでおけファンが待ち望んでいた未単行本作品がてんこ盛りの内容で、今から読むのが楽しみ過ぎますよ。明日(19日)は「はやてXブレード」の16巻が発売されますし、こちらも楽しみです。
30日には「楽園vol.9」も発売されることですし、なんだ今月は林家志弦祭りか。てかこのヒロインさん、やけに可愛いなあ。



イメージ 2

うむ!(うむじゃねえ)

続く・・・