賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Drive(R.E.M. )


初日の1曲目が「Motorcycle Emptiness」、2日目の2曲目が「La Tristesse Durera (Scream To A Sigh)」とか、勘弁してください。

世の中にはペース配分というものがあってですね。死ぬ程好きな曲をそんな冒頭に持って来ないでください。
ということで最後はヘロヘロでしたけど楽しかったです。活動休止というのはとても気になるのですが、賢い人達ですので、どういう形で今後復活していくのか、楽しみに待っておりますよ。
そして今回取り上げるのは活動休止っていうか、解散してしまったR.E.M.。いやなんか初日のSEでR.E.M.の曲が掛かってたと思うんですが、曲名が分かりませんでした。この曲かと思ってたんですけど、違いましたわあ。この曲もカッコイイなあ。