賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

サマソニ対策02:Vintage Trouble



またまた、青い鳥さんの記事を拝見して聴いてみたのでございますが(青い鳥さん、いつも有難うございます)、この渋さ知りまくりのサウンドにたまげました(笑) キミ達、いくつなの~!?
タワレコ新宿店でも激押しされてましたが、こういう音楽は廃れないですねえ。ブルーズの底力というものを垣間見せていただきました。
今年のサマソニは1日目しか行かない予定ですので、残念ながらVintage Troubleの演奏を観ることは出来ないのですが、サマソニで話題を席巻して単独公演でまた日本に来てくれると嬉しいです。