賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

フジロック対策02:Beady Eye



リアム「ストーン・ローゼズの全公演についていくぜ!」

ストーン・ローゼズフジロックに出演!

ビーディ・アイ、フジロックに参戦!


リアム先生、行動原理が分かりやす過ぎます。

今年はレコーディングに集中したいからライヴはやらないんじゃないんですか。
ということで、昨年のサマソニに続き、今年はフジロックにて来日するビーディ・アイです。
なんでも、オアシスの曲を解禁するということで、なにを演奏してくれるのか楽しみなのですが、どうせなら、この曲を演奏して欲しいなって。最近になって、ようやくこの曲の良さが分かってきたんですよ。
「No Music, No Beer, No Life!」のrismさんが熱心に推してらしたのですが、なかなか理解できませんでした。基本的にオアシスファンとは言えないなあ、自分。ええ今なら、「でもこの曲こそがoasisそのものだと思うのです」というrismさんの言葉が理解できますよ。
まあ、まず演らないとは思うのですが(笑)、一縷の望みをかけて期待しています。しかし、このPVでの面々はみんな若いっすなあ。そして仲良さそうな兄弟を見てると、父ちゃん情けなくて涙が出てくらあっ、な気持ちになりますよ。
ノエル兄貴もフジロックに出るんじゃないかと、憶測されていたのですが、ローゼズのライヴで兄弟がまさかの仲直りとか、そんなメロドラマも、ほんのちょっとだけ期待してましたよ、ええ。