賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

楽園vol.7感想(ちょい蛇足)

ちょっと字数制限に引っ掛かったので、蛇足ながら、まとめを少々。
というのはですね、次号からいよいよ犬上すくねさんが本格参戦するのですよ、いやっふー!
 
 
 
 

この並び、いいじゃなーいイイじゃなーい。

と言いますか、この両雄が並び立つのは初めて見るかもしれない。次号が楽しみ過ぎるう~。
早くも、Web増刊の方で読むことができますが、これですよコレ! アワーズプラスでコレが読みたかった~!!
 
とにもかくにも、犬上さんが参戦してくれたことによって、楽園にもアワーズ」枠が発生したという意義は大きいですね。つまり谷川史子さんが、楽園に来てくれるかもよ!? とか夢が膨れまくりんぐなワケですよ。表にするとこんなカンジ。
 
 

アフタヌーン電撃大王
ヤング
アニマル系
アワーズコミティア
コミック
エール系
4コマ系不明系
鶴田謙二kashmir宇仁田ゆみ犬上すくね売野機子シギサワカヤ 水谷フーカ鬼龍駿河
沙村弘明林家志弦二宮ひかる二宮ひかる西UKO仙石寛子志摩時緒竹田昼
あさりよしとお黒咲練導日坂水柯 かずまこを  武田春人
木尾士目 ニリツ  竹宮ジン   

 
 
すみません、中村明日美子さんの適当な枠が思いつきませんでした。
 
鬼龍駿河さん、竹田昼さん、武田春人さんと同じく、「不明枠」というということでカンベンしてください。 タケダさんって、二人いるんだなあ。
細かいツッコミは多々あると思いますが(林家志弦が電撃系?)、そこは見逃してもらうとして、この表から、今後参戦されるやもよ? なマンガ家さんを推定できそうな気がするんですよ。本当か?
 
 
アフタヌーン系・・・・・冬目景
電撃大王系・・・・・・・ふる鳥弥生
アワーズ系・・・・・・・・谷川史子
コミティア系・・・・・・・位置原光Z
4コマ系 ・・・・・・・・・・師走冬子
 
うむ!(うむじゃねえ)
 
これで、中村明日美子さん枠TONOさんを加えると、いよいよ完璧だな!
TONO冬目景ふる鳥弥生重野なおき谷川史子、位置原光Z、秋★枝師走冬子・・・なんだ、ただの神雑誌か。
と、思わず夢見てしまうくらい、現在の楽園は充実しているということで、今回の暴走を許してやってください(笑)