賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Hey Bulldog(Miles Kane)

イメージ 1

このトラックバックって‥‥未承認じゃねえか!?

変だよ‥‥! これって‥‥なんなの――!?

バリバリ‥削除させてもらうよ。



―――と‥普通は考えるよね‥‥。


とか、ファイブレごっこやってる場合じゃねえっす(汎用性がハンパねえな)。サマソニから戻ってきたら、ブログがトラバまみれで、ちょっとビックリしました。まあ承認してないからどうってことないんですけどね。やーいやーい。
と、それはともかく、はい無事戻ってきましたよ。ひどく楽しかったのですが、またエラく疲れました。「年寄りの冷や水」という言葉を今年も体現しちゃいましたよ。野宿とか何年振りにしたんだ。
後日ちゃんとしたサマソ感想を書きたいなあと思います。その前にたまりまくってるマンガ感想の記事も書きたいなあ。チャンピオンはもちろん、アオハルとか色々。

ということで今回はケインさんのこのカバーを。本当に演ってくれたよ!