賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

サマソニ対策07:The Downtown Fiction



初日マウンテンのオープニングを飾るバンド。爽やかっすなあ。最初はこのバンドを観ようかな。
いよいよメンツが固まってきたサマソニですが、アヴリル・ラヴィーンの参戦で、いよいよ初日のトリが混沌としてきました。ストロークスも捨てがたいのですが、hey hey anoko wa ima ichi~♪も聴いてみたい!
トリ前のBEADY EYEを観るのは確定してるので、マリンでBEADY EYEを観終わったら、どこに移動できるかで決まるカンジになるのかな。ビーチでVILLAGE PEOPLEを観たいという自分もいます。
それはそうとBEADY EYEのPVで、イギリス国旗に身を包んだリアムさんのお姿が拝めましたが、確かに大阪食い倒れ人形のソレっぽい。
 
 
 
 
 
サマソニでも是非この格好でお願いします。