賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

サマソニ対策05:Miles Kane

 

 
これなんてビートルズ
とか、真顔で質問したくなっちゃうぜ~。君ら若いのにまったくシブイねえ。
ここまでビートルズ然としたバンドを観るのは初めてかもしれない。サマソニが楽しみですよ。レインボーステージって、これまで一度も行ったことがないので、それがちょっと不安ですけど。
 
勿論ビートルズの猿真似というワケでは全然なく、洗練されたサウンドを聴かせてくれるのですが(アルバム買いました)、そういうのがどうでも良くなるぐらい、このビートルズ性に目がいってしまうのですねえ(笑) 所詮ファンなんて、こんなもんす。
それはともかく、「Colour Of The Trap」の11曲目に収録されている、Better Left Invisibleって曲なんですけどね。
 
 
 
 

な、冷たい七面鳥・・・だと?

おじさん、ビックリしたなあ、もう。これはいくらなんでもあからさま過ぎっすよ、ケインさん。
なんだか最近、The Rollerとかビートルズ絡みの曲を妙に耳にして、色々ドキドキしますよ。過去、一番ビックリしたのがThe Chemical BrothersSetting Sunでしたが。あれは本当に驚いた。
 
 
 
 
 
ノエルの兄貴もそろそろ本格的に復活して欲しいですなあ。