賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

停電になんか負けませんっ

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
相田裕さんのツイッターより。この期に及んでアイマスである、さすがである。
いろんなマンガ家さんが、激励のイラストを描いていらはりますが、自分が目を通した中でこのイラストが一番元気が出たとか、我ながらさすがである。ロリとかじゃないよ? 今月から電撃大王で始まったアイマスのコミカライズを、相田裕さんがどう思っているのか聞いてみたいぜっ。
ということで、安部真弘さんと同じ第二グループのワタシはもう寝るぜ! しかしこの期に及んで震災と無関係に骨折とか、安部センセイもさすがとしか言いようがないです。やっとテンションが戻ってきました。