賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

Do You Realize(The Flaming Lips)

 
 

昨日の紙吹雪は凄かったですねえ。

リップスの紙吹雪もスゲかったですが、国家規模でやられると迫力が違いますね。なんにしてもお祭り騒ぎはいいものです、いやっほー。
 
リップスのハデハデなライヴは楽しかったのですが、そうかあU2がPOPMARTでやりたかったのはこういうことかとか考えてしまうのはU2ファンの哀しい性(笑)
手から光線が出てくる演出に、ウルトラヴァイレットのアレを思い出したり、オープニングで女性の股から登場しててくるのはレモンボールから出てくるアレだなとか、我ながら面倒くさいです。これが本当のイン・ユーテロってヤツかっ。
 
ライヴではこの曲が格好良かったです。ヴォーカルの人がシンバルを叩くところなんて、これはLove And Peace Or Else・・・もう止めい。