賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

あなたがここにいてほしい

 
 

一ヶ月のご無沙汰でした。

特に忙しいというワケでもなく、書きたい記事がないというワケでもなく、単純に鬱状態が続いていて記事を更新できなかったのですが、常にテンションを上げていかないと記事が書けない自分が歯がゆいです。
そんな気分で、この曲を聴いていると落ち着きますねえ。原曲よりもさらにダウナーな調子で歌ってるので、イイ感じに落ち込めます(笑)
そういえば、昔読んだ「あなたにここにいて欲しい」(新井素子)は、ピンク・フロイドのこの曲から取ったんだよな、確か。と、唐突に思い出すワタシ。どんな内容の小説だったか、完全に忘れてますけどー(笑)