賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

No Line on the Horizon(Rose Bowl)

      


現在、Youtubeで全編鑑賞できますが、それでもブートの方をチェックしてしまうワタシ。音質・ 画質、ともに公式のものとは比べものになりませんが、やはりこっちの方が、なんか落ち着くなあ。
ボノさんのノドの調子があまり良くないようですが、また酷使してノドを痛めないで欲しいものです。そういう意味でPrideを外したのは英断だったのかもしれません。あれはノドに負担かけますわ~。たまたま調子がいいからって、よりノドを酷使するニュー・イヤーズ・デイとか、くれぐれも演奏しないでくださいね(笑)





追記(11/4)
オフィシャルの方でも上がっていたので、こちらも紹介。綺麗すぐる。