賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

今さらですが「ギャンブルフィッシュ」の6巻&7巻を読みま した

イメージ 1

俺は花咲真世と結婚するぞ、ジョジョオ~~!
などとアホな決意表明はさておき、真世さん、良いですねえ。こういうキャラクターには惹かれますわ~。え?月夜野さん?あんな汚れキャラ、もう興味ないですよ(手の平返しやがった!)
それはともかく、6巻の真世さんとのギャンブルが、この作品の最高潮なのではないでしょうか?大変面白く読ませていただきました。
7巻でも、あの「ですってェ~ッ!?」「誤解だ、美華さん」を拝見することができましたし、7巻は色々笑いが止まらない巻でありました。美華さん、手玉に取られすぎです。
いやあ愛すべきキャラですなあ。