賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ゲッサンを立ち読みした。

イメージ 1

ビートルズのリマスターが出てるなんて、全然知らなかったよ!
道理でビートルズの曲をよく耳にすると思ったよ!
今頃探してもどこもかしこも売り切れだよ!
もう輸入盤を買うよ!ノエルがオアシス脱退なんてのも超初耳だよ!
しかし、改めてビートルズナンバーを聴いてると、ノエルさんパクり過ぎっすわ~。

と、そんな情報弱者賽の目はともかくですね、いやあ、今月も面白かったですねえ。>ハレルヤオーバードライブ
小雨に抱き締められてエビ反りになるハルさんが良かったですな!(分からん分からん)
この作品に関しては「惚れた」レベルで好きだったりしますので、客観的な評価が難しいのですが、単行本が発売されたら、世間の皆様からどれくらいの評価をいただけるのか、今から楽しみであったりします。
なに、仮に黙殺されたとしても、それは世間のヤツらは見る目がまるでないと思うまでですよ。
こうして人間はなるべくして偏屈になってゆくのですな!