賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

続・気分転換

前の記事の絡みで、こちらのサイトを色々と閲覧してみましたら、こんなのが出てまいりましたよ。
賽ドリル」と「機工魔術士」のネームが載ってますな。こういう企画はいいなあ。保存保存っと。

そんで、ネームで思い出してしまったのですが、今、週刊少年サンデーには、ネームのまま原稿が載ってるような作品が連載されているんですねえ。

比較対象として、他のマンガ家さんのネームと一緒に並べてみましたが、こうして改めて見てみますと、いやあ、ないっすわあ、桐幡歩センセイ。ネーム以前の問題に見えますよ。

まったく異なる方向性なのですが、もはや伝説と化した「旋風の橘」を超える糞漫画になるんじゃないかと、ついつい毎週読んでしまいますね・・・はっ、これがサンデーの戦略なのか!?

えっと、今度こそ部屋の掃除を再開します。