賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

GIVE UP

突然なのですが、マンガ雑誌の購読を、しばらく控えようかと思ってます。

なんと申しましょうか、部屋の中がマンガ雑誌で溢れかえっておりまして、今月号を読み終える間もなく、次の号を購入し、その号を読み終える間もなく次の号が出て・・・とまさに負のスパイラル状態が続いており、ダメだこの部屋・・・早くなんとかしないとな状態になってしまってる今日この頃であります。

創刊号から購読していたコミックハイを購読中止してしまうのは寂しい話なのですが、創刊号から連載していた「ひとひら」(桐原いづみ)も無事完結し、丁度良い区切りなのかもしれません。

約1年間、購読していた週刊少年チャンピオンも残念なのですが、今後は立ち読みで読んでいきます。
購読していなかったら、「ヘレン.esp」」(木々津克久)とか、絶対見逃していただろうなあ。
購読に踏み切る決心をつけさせていただいたなまさんには、本当に感謝しております。ありがとうございました・・・いやいや、ブログは続けていきますけどね。最近、心に余裕がなくって、面白い記事がちっとも書けないんだなあ。

とりあえず、ご報告まで。