賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

懐古厨

始まりましたよ、始まりやがりましたよ。U2のコンサートが!!



テンション、たっかいなー。
などと、昔の自分の記事を読み返して、うつつを抜かしておるのですが、こんな記事が載ってるのを発見してしまったりで、なんなの、このテンション上がりっ放しの人?

この記事などは、このブログの理念である、「マンガ」と「U2」の融合が、理想的に果たされていて、お見事ですな。偉いぞ、昔のオレ。

個人的にはコレが一番気に入ってたりするのですが、さて、このネタを思いついた瞬間に大笑いして、速攻で記事にしてみたものの、「ボノ語録」と「ガンスリンガー・ガール」を併読していないと、面白さがイマイチ伝わらないキライがあるっぽいのが残念無念。

そういえば、「機工魔術士」でも、ネイヴィが似たようなコト言ってましたね。この言い回しは、好きだなあ。

それはともかく、今回のツアーは前回ほどには盛り上がれませんので、今年はまったりと記事を更新させていただく所存。年長者の特権ね!