賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

一発ネタ(草場道輝の「LOST MAN」を読んで)

イメージ 1




.





イメージ 2



すまぬ、なんかオアシスを聴いてたら・・・_| ̄|○

それはともかく、草場道輝、頑張ってるじゃなイカ
とめはねっ」での、河合克敏の悠々たるマイペースっぷりに比べると、くさばっちは青年誌で描いてるという意識が強いなあ。うむ、よしっ!
ウィキを見ると、草場道輝は1971年生まれ。ほほう、ワタシと同年代ですわ~。
志村貴子さん(1973年生まれ)や、かねこしんやさん(1972年生まれ)と同じく、同世代的親近感を、このマンガ家さんに感じてしまいます。しかしまあ、実に三者三様のマンガ人生を歩んでますなっ

スピリッツでは、すっかり空気マンガと化しつつある「LOST MAN」ですが、負けるな、くさばっち!! 「ファンタジスタ」の文庫判は購入予定に入ってるぞっ。