賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

我慢できるかー。

ヘレンesp」(木々津克久)の第2話を読みました。

イメージ 1


俺、この戦争が終わったら、ヘレンと結婚するんだ・・・
ブルァアアアアっッ! なんじゃこの破壊力は。人を殺せる威力がありますぜ。萌え殺す気か。
噂では知ってましたが、まさかこれ程とは聞いてませんでしたよ、なまさん

ということで今日、矢も楯もたまらず買ってきました「フランケン・ふらん」。



イメージ 2



電車の中で読みましたが、こっちはハートフルといいますか、ハードフルねえ。なんつーかブラックジャックしてますな、アッチョンブリケー。
これは後日、しっかり感想を書きたいところです。さあもう寝るんだ。