賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

未完成マンガ感想(まずは試運転)

今月の電撃大王11月号の休載作品

とある科学の超電磁砲

ガンスリンガー・ガール

とらドラ!

よつばと!

・ブラッド・アローン

図書館戦争SPITFIRE!








.







イメージ 1


などと、自分のコトは棚に上げて、ローゼンメイデンな怒り爆発の賽の目です、こんにちわ。
休載陣が、ほとんど単行本買ってるメンツばっかで切ないっすわ~。とりあえず「百合星人ナオコサン」(kashmir)で癒されましたけど。さんはいっ、何もかもリニューアルのせいだー

まあ、しかし最初に読んだのがナオコサンという時点ですでに終わっておりますな。一番最後に載ってる作品やん。ただでさえ「はやてXブレード」(林家志弦)が無期休載中の今、他の作品に頑張ってもわらないと困るんだけどなあ。そういえば「真月譚月姫」(佐々木少年)の前の広告ページで、「ビージェネ!」が載ってましたが、電撃大王で、林家志弦の絵が見れるのは、これで最後かもと思うと、これも切ない話です。「月姫」は、いよいよ大詰めみたいな展開で、今月はこれが一番読み応えがありそうですね。

ということで、これからボチボチ読んでみるべえなところであります。次は「ネコミミ」(箱埼あきら)かなっ

続く・・・