賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

人生意気に感ず

わ~い、コメントがついてる~♪ って思ったら広告コメだった時って軽くヘコむよね?

こんにちわ、暑くて外に出る気がしない賽の目です。
それはともかくですね、ウルトラジャンプのHPで、「はやてXブレード」(林家志弦)のスペシャルコーナーが設置されておりますが、

なにこの充実したコンテンツ。Σ( ̄Д ̄;)

ウルトラジャンプ、本気ねっ鳴り物入りNA・RI・MO・NO・I・RIですか~!?
正直、ここまでやってくれるとは、想像だにしてませんでした~。集英社、見直しましたよ。ビージャンの感想とかで、ほんの少しバカにしたような口吻を漏らしてたことを反省しますっ、すんませんっした~!

コンテンツの「新装版単行本情報」によりますと、「1.カバーイラスト全巻描き下ろし!」「2.おまけマンガ、全巻に描き下ろし!」「3.その他細部にわたって、全巻描き下ろし!」って、おいおい、どこまでサービス精神発揮してるんですか。そりゃ「ビージェネ」の最終回描いてる時間なんかありませんわ~。

新装版は、別にいっかあとか思ってましたけど、こうなりゃ買うっきゃねえだろう、なあ関さん!
現在、マンガの置き場所が、ほんっと~にないんですけど、成せば成る。全巻買い直すぜえ!
でも、「ナイーヴ完全版」(二宮ひかる)は、スルーさせてもらうぜえ!! いや、ホントに置けないんだって。場所があれば「羊のうた」(冬目景)の完全版とか買うんだけどなあ。

まあ、橋本みつるの単行本を整理すれば、なんとかなるんですけど~。くっ、橋本みつるの単行本を見かけると、つい買ってしまうんだ・・・ッ!
ずるずると延期になっていた橋本みつるの最新刊も(「美しいこと」)、今月ようやく発売されるんですな~。

それはさておき、これからウルトラジャンプ、買ってきま~す!(ハズい表紙に負けないよ、慣れっこだよ!)