賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

ネタになってないような

イメージ 1


  市役所の人から避難するよう言われたワケですが。

死ぬかも~~!!
 
 
戦時中にB29が落とした爆弾っていうのがまた、趣きがありますね。
日本はアメリカと戦争してたんだなあって、改めて思い起こします。気分ははだしのゲンですよ。「麦じゃ、麦になるんじゃ」ですよ。

 

自宅の半径200メートル付近に、重量1トンの不発弾があるっていうのは、あまりいい気持ちがしませんが、たまには「人の生き死に」ということについて沈思黙考してみる、いい機会なのかもなと。

 

爆死かあ・・・そういう死に方は想定したことなかったなあ。