賽ノ目手帖Z

今年は花粉の量が少ないといいなあ

夢の人

Find The Colour(Feeder)

      


たらたらとiPodで「Comfort In Sound」を聴いてましたら、唐突に猛烈に好きになってしまいましたよ。これは、恋ねっ
このバンドは、ビートルズの影響をすごく感じる時があるなあ。この幸福感がたまりません。上記のアルバムにも収録されている「Forget About Tomorrow」なんかも、すごく好きなんですけど、「この曲調はなんだっけ? こう、「~~ing、~~ing♪」って歌うヤツ・・・んっと、そうだ、ビートルズの「Ive Just Seen a Face」じゃん!」と、最近気付きました。この曲も好きだなあ。ポール君、フジロックに来て、こんな風に演奏してくれませんかね?






イメージ 1



だよねえ・・・_| ̄|○